おはようございます。みさおです。
ようやくHP更新が進みましたのでご報告します。
今回は「アニメ化第2弾」の画像掲載再開でございます。
CS-STATION 画像館
アニメ化第2弾と言えば、アルミ4種が未だ高騰中で、自分もまだ16枚中4枚が未入手となっておりますので、その部分は空欄になっております。ご了承ください(涙)。
あと、例の「剛神武闘明王」。こちらもアニメ化判断不能という事で画像は掲載していません。誰か譲ってください!(爆)
あ、先日Twitterでぽろっとつぶやいたんですが、
こちら、自分が所有していた「ロビン・ゴッド」のノーマル絵柄ですが、1枚目が他よりちょっと色が薄くて、劣化かなぁ〜とか思っていたんですけど、撮影のためによくよく見てみたら…
1枚目にコーティングがされてる!!
という事に今更気付きました。(画像ではわからないですよね(汗))
つまり、2枚目のアルミは間違いなくアニメ化第2弾なんですが、
1枚目がガムラ第6弾の2枚目
という事になります。入手時はおろかこれまで数年まったく気付いてなかったとわけです…未熟者でスイマセン。
それにしてもこのシール、なぜにわざわざ本弾の2枚目を上から貼り付けたのでしょうか?やっぱり剥がし済みを集めているコレクターが不要になって売りに出す時に値を上げるために貼ったのでしょうかね。今となっては確認のしようがないですが、いや参りました。
という事で、アニメ化フルコンプからは1枚遠ざかってしまいましたので、HPトップのカウントも「1」戻してあります。しかし、2枚目自体は持っていることから、画像館にはそのまま掲載しました。1枚目は例の6弾の2枚目で載せてます(爆)。もちろんきちんとしたものを再入手したら更新しますので、それまではご了承ください。
今回はここまで。それではまた!

4