劇団回転磁石 -ゲキダンカイテンコンパス-



また、民の見た、タマ

2012/5/25 
とうとう始まりました初顔合わせの初読み合わせ!
今回は生粋のコンパス野郎が大暴れ!!
…ゴロゴロ、ごろごろ…
ごめんなさい嘘です和室でごろごろしてました。

とりあえず台本渡されて、一回読んで、あとは…ごろごろしてましたーー!

あ、あんながみんなの似顔絵描けるようになりました。激似!!



クリックすると元のサイズで表示します
0

五十嵐版!

2012/5/24 
レディース&ジェントルマン!長らくお待たせいたしました!!
次回公演決定です!!!きゃーきゃーわーわー

劇団回転磁石番外公演
五十嵐版・泣いた赤鬼『いろおにのまつり』
クリックすると元のサイズで表示します
詳細
http://green55.jp/

今回は池袋にあるシアターグリーンという劇場で開かれる学生演劇コンクールに出場させていただくということで、短編30分のお芝居となります。

そして今回もすでに台本が上がっておりまして、演出家奥山氏いわく「今までにないボリュームと爽快感。そしてなにより分かりやすい!!」と風のうわさで聞きました。

さて、ここまで読んでくださった方の疑問にお答えしましょう。

「五十嵐版ってなに?だれ?まさか説明しないつもり?」
はい。ご説明いたしましょう。

五十嵐とは、わが劇団を率いる代表であり脚本家でありプロデューサーであり演出助手であり映像監督でありコンパスCMクリエーターでもあり…挙げればきりがないのでやめますが、そう!!!何を隠そう高橋朋江氏のいわば芸名であります。

というわけで、劇団回転磁石の代表は
(高橋改め)五十嵐朋江 と 奥山太一
となりました。新生したわけじゃないけどよろしくおねがいします♪

二人とも芸名か…僕も芸名ほしいなー
1



AutoPage最新お知らせ