みなさんお久しぶりです
で、毎度のごとくネタ切れですw
どうしましょう
という訳で超ひさしぶりに新製品情報いきましょう
3月の新製品

ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ E233系横浜線
2014年3月発売予定 メーカー希望小売価格 2,000円(税抜)
2014年2月に営業運転を始めるE233系横浜線が、早くもプラレールに登場!
3両の連結、切りはなしが可能。1スピード走行。スイッチOFFで手ころがしで遊べます。
横浜線も来ましたね。まぁ、型は使い回しですがw
南武線はどうなんでしょう

↑購入はこちら(amazonに飛びます)↑
、

テコロジープラレール TP-06 E7系北陸新幹線かがやき
2014年3月発売予定 メーカー希望小売価格 980円(税抜)
2014年春から営業運転が開始される最新の「E7系新幹線」がテコロジープラレールに登場!手でころがすと、内蔵された発電機で発電してライトが点灯!
前にころがすとヘッドライトが、後ろにころがすとテールライトが点灯します。
また、別売りの3両編成車両につないで走行させることもできます。
E7系もテコロジーが来ましたね。まぁ3両編成のやつがないと使い物になりませんが

で、先にテコロジー買わせておいてあとから3両編成のはセットで発売!とかやってきそうで怖いです

で、これに伴ってE231系山手線のテコロジーはつぶされると。

↑購入はこちら(amazonに飛びます)↑
それでは、次回もお楽しみに

1